オフィスホワイトニングとは


オフィスホワイトニングとは

【2016年11月29日 3:43 PM更新】
審美歯科(セラミック治療・ホワイトニングなど)


芸能人のように真っ白い歯に憧れたことはないでしょうか。芸能人ではなくても、真っ白い歯は人との付き合いや営業の仕事などをしていればよい印象を相手に与えることは間違いありません。歯医者で歯科医師や歯科衛生士などの専門スタッフにより行うのがオフィスホワイトニングです。

 

現在実施されているホワイトニングは歯科医院で施術をしてもらうオフィスホワイトニングと歯科医院で処方してもらう薬剤とマウスピースを使って自宅で自分で実施するホームホワイトニングに分けられます。

 

自宅で使用するために安全性を第一に考慮されたホームホワイトニングよりもオフィスホワイトニングはプロが施術しますので、短期間で大きな効果が得られるのが特徴です。

 

内藤歯科クリニックで採用しているオフィスホワイトニングは、ホームホワイトニングでは使用できない高濃度の薬剤と強力なライトを利用して歯の漂白効果を高めます。その為に効果が確認できるまで時間がかかるホームホワイトニングと比べると一回の施術でも効果が確認できるくらい短期間で効果が実感できます。 しかし、実際には一度の施術では効果を実感できるもの、何回かの継続的な施術によってより大きな効果が期待できます。

 

ただし、ホワイトニングは健康保険が適用されません。

歯科医院によっては1万~2万以上という相場のホワイトニングですが、内藤歯科クリニックでは、新しいホワイトニング技術の導入と営業努力により、1回3,500円~という低価格料金を実現しました。

 

ぜひ一度お試し下さい。





前へ:«
次へ: »



お知らせ


▶お知らせ一覧

アーカイブ