歯を削って型を取って冠を入れるまでの治療期間は?


歯を削って型を取って冠を入れるまでの治療期間は?

【2016年8月24日 12:00 AM更新】
よくある質問


虫歯による治療の場合、歯を削って被せ物を被せる治療が選択される場合があります。被せ物をする場合歯の神経の治療が必要かどうかによって治療の手順や期間が決まってきます。例えば、神経を取らない治療の場合には、麻酔をして歯を削って、歯の型を取ります。セラミッククラウンなどの被せ物を選択した場合、約1週間でセラミッククラウンができますので、削った歯の上にセラミッククラウンを装着して完了します。

歯の神経治療が必要な時、麻酔をして神経を取り除きます、神経の治療で数回ほど通い、神経の治療が終了したら、歯の型を取って、1週間ほどでセラミッククラウンができます。このように、治療期間は、どのような治療を行うかによって変わってきます。

三鷹にある内藤歯科クリニックでは歯医者はこわい、歯医者は不安、歯医者は痛いといった歯医者のイメージを持っている人も安心して治療を受けられる歯医者です。三鷹にある内藤歯科クリニックは歯科治療を通じて明るい未来をつくるお手伝いをしている歯医者で、極力痛みの少ない治療方法の提案をしてもらうことができます。内藤歯科クリニックはセラミックを使用した治療にも定評があります。歯医者が苦手だという人が安心して治療が受けられるようにしっかりと配慮してもらえます。

三鷹にある内藤歯科クリニックでは確かな技術で質の高い治療を行ってもらえます。三鷹の内藤歯科クリニックでは特殊な治療を除いて、子供から大人までほぼすべての歯科の構成に対応することができ、最新技術と豊富な実績で安心して治療を受けることができます。

また、三鷹の内藤歯科クリニックでは一人でも多くの人に最良の治療を受けてもらえるよう費用設定がなされており、長期的な歯の健康という視点を重視して、全身の健康を守るための治療が行われています。

歯が不自由になると食を満足に楽しめなくなってしまいます。そのことが全身の健康を損ねる原因となったりします。常に歯を健やかに保っておくことが、いつまでも健康で過ごせる鍵であるといえ、そのような視点で治療が進められています。

虫歯による治療で、歯を削ってセラミックなどの被せ物を被せる場合、被せ物をする場合歯の神経の治療が必要かどうかによって治療の手順や期間が決まり、神経を取らない治療の場合、約1週間でセラミッククラウンができますので、削った歯の上にセラミッククラウンを装着して完了します。

三鷹にある内藤歯科クリニックは歯医者に対して怖いといったイメージを持っている人も安心して治療を受けられる歯医者です。三鷹にある内藤歯科クリニックは極力痛みの少ない治療方法の提案をしてもらうことができる三鷹の歯科です。





前へ:«
次へ: »



お知らせ


▶お知らせ一覧

アーカイブ