ハイブリッドセラミッククラウンについて


ハイブリッドセラミッククラウンについて

【2016年9月5日 7:51 PM更新】
審美歯科(セラミック治療・ホワイトニングなど)


セラミックで詰め物をした場合、噛み合わせをきちんと調整すれば銀の詰めものに比較して特に問題はないといえます。セラミックスが硬すぎるため歯に影響があるといった場合はハイブリッドセラミックスを使用したりします。

ハイブリッドセラミッククラウンはセラミックとプラスチックの成分が含まれた材料で、セラミックの硬さとプラスチックの粘りの両方の特徴をもつ被せ物です。ハイブリッドとはセラミックとプラスチックの成分が含まれた材料のことです。犬歯の後ろの小臼歯も保険で白い歯にすることができます。

三鷹の内藤歯科クリニックでは確かな技術で高いレベルで治療を行ってもらえます。三鷹の内藤歯科クリニックでは特殊な治療を除き、子供から大人までほぼすべての歯科の構成に対応でき、最新の技術と豊富な実績で、安心して治療を受けることができます。

三鷹の内藤歯科クリニックでは一人でも多くの人に最良の治療を受けてもらえるよう費用設定がなされています。費用が高くて良い治療を受けられないということがないよう、三鷹の内藤歯科クリニックでは長期的な歯の健康という視点を重視し、全身の健康を守るという点でも歯を大切にすることでいつまでも健康でいることができることを目ざして治療が進められています。

三鷹の内藤歯科クリニックは銀色の詰めものが気になる患者に対して丁寧な治療が行われ、三鷹の内藤歯科クリニックは三鷹市周辺からも患者が来院しています。アクセスは、小田急バスや京王バスの東町3丁目または都営団地前バス停から徒歩30秒で通いやすく、パーキングもありますので車の通院も便利です。

また、白い歯を入れたいという場合にはリーズナブルな料金で行ってもらえるジルコニアセラミック治療を推奨しています。この素材は審美性や耐久性が高く、体にも優しい新素材で、スペースシャトルの外壁などにも用いられている素材です。外面は自然な歯と同じくらいの白い素材が使用されているため、美しい白い歯になることができます。

ジルコニアセラミックは銀歯と異なり、腐植といわれる金属劣化がなく、銀歯を使用した時に生じやすい、銀歯下の虫歯の再発といった二次的な虫歯も起こりません。また長持ちもします。

三鷹の内藤歯科クリニックではこのような新素材などを用いて、患者の歯を白くしたいというニーズに対応しています。歯を白くしたいという場合には、三鷹の内藤歯科クリニックはおすすめの歯医者です。





前へ:«
次へ: »



お知らせ


▶お知らせ一覧

アーカイブ